
  • 2008.10.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もう話しかけんなYO!!

今までの知り合いが激しくうざったいので、スーパーLBマグナムとFakeAtaruに話しかけられても反応が無いか、まともに話をしません。

また他のサブや○鯖のキャラは全部削除しました。


ではお元気で。

○鯖での出来事(追記有り)



シェリータンにポッド売って貰おうとしたら拒否されました。

今流行の放置プレイってやつだねアッハァハァハァ



















これは・・・・・一体・・・・・・・・
暇だったので2倍前のシュト1 1階(○鯖)で暴れてみました。

今までやりたかったですが、カルツが全く無かったのです。

がしかし、ぽっこぽこ(修練汽廛螢ャラ アムロ専用ガンタンク)がボス狩りに連れて行ってくれた為カルツをくれ、レアDに入れるようになったのです。




初の赤ネーム・・・・・・

僕は何てかっこいいんだ!!


でも実際の所、紙過ぎて雑魚である為、雑魚だ、弱いだ言われましたがねw

そのPKの際に阿羅壱ポグルと言うキャラが非常に面白い反応をしていました。


お前殺してやるとか、大阪こいよな、ゲームじゃ勝てんから、リアルで殺させろとか、住所調べだしてやるとか・・・・・・・

ゲーム内とは言えこれって殺害予告として通報したら面白い事になりませんかねぇw

そしてPKした後散々地上で話した後、赤ネームなっており、○鯖唯一の装備であるカスなクエ品を壊されるのが嫌だったのでもうしないよと宣言しました。

ところが昔のギルメンである、☆サカちゃん☆(女を知りたい男子高校生)が通りかかり、どうやら狩場が無いようで困っている様子でした。

その状況が酷く可哀想であると感じ・・・・・・こんな理不尽な事が許されてもいいのか激昂した・・・・・・・・そして装備が壊れる恐れがあるにもかかわらず・・・・・・気がついたら僕はシュト1地下1階に居た・・・・・・・・

○で狩りしていたGD持ちのソーサレスにフレンジを極めたブルーエレメンタルとレッドエレメンタルを襲わせた。
もうしないよと宣言した後の事であり、完全に気が緩んでいたのであろう、襲い掛かってくるエレメンタルに対し反応する様子も無く一瞬で倒された。
そうしているとそのソーサレスの傍に居た阿羅壱ポグルが襲い掛かって来た。てめーもうPKしないんじゃなかったのかよ!!と言わんとする勢いだった。
しかし僕は彼の攻撃を予測し移動でかわし、次の瞬間、彼にエレメンタルを襲わせた。
最初に倒したソーサレスとは違って彼は爪レンジャーなので頑丈であった、さらに攻撃も全部当たってるようではなかった。エレメンタルに滅多打ちにされつつも僕を倒そうと前に出てくる彼は非常に脅威だった。捕まったら負けだ!!そう感じた僕は周りに居たモンスに引っかかりつつも、逃げ回った。気がつけば、阿羅壱ポグルは倒れていた。エレメンタル達が僕の傍に戻り威風堂堂としていた。
倒れて半透明になった彼は何か白チャで話していたが阿羅壱ポグルと言う脅威からの開放と、狩場を空けると言う目的を果たし、呆然としていた為、彼が何と言っていたか覚えていない。
そして○には僕以外のキャラは存在しなくなった。

サカちゃんが地上から地下に降りて来た、それを確認し僕は周りのモンスに自分を襲わせ、散った・・・・・・・
サカちゃんは何が起こっていたのか全く知らなかった。
そしていきなり倒れて赤ネームになっていた僕を見て困惑していたのだと思われる。
そんな彼に一言 どぞw と声を掛けると、おずおずと狩場に来た。
その後○でもくもくと狩り始めたサカちゃんの姿を見た僕は満足して、確認を押しDを出た。


んで地上に戻ったらもう迷惑だからやめれよとか国家錬金術師様がおっしゃってたので、俺もどうでも良かったのでニコニコ見ると言って落ちた。


















かっこいいだけじゃなくて、僕は何て友達思いなんだ!!






しかし、僕はこの時の自分をどうしても許せなくアビスの所に懺悔しに行ってみた。














































もうわるものでいいや


PK編完





はい、次はイベント編でございます。

話はぽっこぽこ(僕の精一杯のなWFを掛けたらカスFかけんじゃねーよ^0^と発言)とボス狩りに行った後のPK編の前夜に戻ります。

お金をもらっても何もやる気の無い僕はボス狩り一緒に行ってカルツを受け取ったものの使わないので返すと言いました。

しかし既にぽっこぽこは露店を出していた為、金受け取るのがめんどいとかで、とりあえず露店に出していた高額なゴミを買い取るように指示をもらい、まだあまったのでイベントやったらどうだ?って言われ、僕は○鯖に ○んこ と言うプリーストが居りそのキャラの○の中にどんな文字を入れるか?ってイベントを開催するように勧められました。
そして先ほど決行しました。

ルディで露店を出し白チャでイベント内容を説明した後、30分くらい離席して戻ってササをの欄をみましたすると・・・・・




わ、ぱ、き、あ、が、て、い

以上の文字が並んでました。

がっかりしましたよ


なんで誰も ち、う、ま を上げないのだろうと絶望しました。

結局一番エロそうな響きの きんこ の人に賞品を上げましたが・・・・・・






そんなんだからかそるんだよ!!

ちなみにささやき履歴をSS撮りましたがサイズが大きくて貼れませんでした・・・・・・

イベント編完

実はサカちゃんに狩場空けようか?って聞いたら頼むわって言われたからPKしたんだけどねw

チャッキーと会話しました。
全力で他人じゃないかと疑われました@@
激しく寂しかったです・・・・・

コルムオンライン!!

よっぱらってます。個人の主観が激しく入っていて終盤酷いです。まぁ引退してるゲームなのでどうでもいいですがw
最近ひっそりとインしています。

見かけた知り合いにはササしています。
あとチコラさんは見かけていませんが、小遣いをもらおうと思ってささしました。
金無いと言われました。しょーっく!!
血さんにささしたらスルーされました。

露店を見てると廃人しか、見かけないように思いました。

知り合いではない龍牙虎さんからササを頂きました。

何でもレオンセット+25mで紙エンチャを交換してくれと・・・・・・・・明らかに(禁則事項ですぅ)不良(禁則事項ですぅ)を俺に押し付けるつもりだったのでしょうね

そんな俺が果てしなく見下している可哀想な彼の為に誰かレオンセット買って上げてください。

使う方法はあまり考えないで下さい。

強化済み4Gや古代やまぎや5Gが氾濫している現状だとネタもしくはコスプレでしかないと思いますが・・・・・・

欲しい方は龍牙虎さんにささしてみましょう。

ボリショイ(支援プリースト ぬくぬく)さんにささしてみました。
近頃の人は下半身以外元気ないようです。

じゅでぃす★さんにささしてみました。
ギルメン勧誘がうまく行ってないようでした。
エロさが足りないと思います。

チャッキーとあたるさんは(禁則事項ですぅ)なのでささしませんでした。一日中俺の隣でうろうろしていればササすると思います。


ちなみにリアルオフラインでは・・・・・・・


農作業は疲れた・・・・・・
ではでは!!

近況

履歴書の私の特徴の欄がかけねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

たまには過去を振り返ってみようか

101倍事件の日コルムを始めた。
コルム初心者指南でサマナが有利と乗っていたのでサマナを始めた

きゅうりなぐってものすごい勢いでレベルアップしていたあの日、10台中盤までレベルが上がりレベル上げちょーらくしょーって思っていた。

そして数日が過ぎギルドに誘われて入ったが、誰もインしせず、マスタに挨拶抜けようとしたが、まったく誰もインせず、しょうがないので名前のわかる人にササをしてギルドだけ抜けた。その後半年に1回くらいの割合でそのギルドの人を見かけるが結局どんなギルドが不明である・・・・・・

次に蒼兎入った。
廃人に出会った。
蒼天と†兎†というすごい人たちに出会った。
この頃の2人と今の僕は変わらないそれ以上廃人であった。




この頃ギルドで北極族が流行っていたが、見た目より強さの僕はそれを見て理解できなかった、しかしみんながみんな装備していてなんだか疎外感を感じていた。
後でわかった事であるが実はある一人のギルメンが持ってないギルメンに配っていた模様
で少しさびしかった。
ここでMMOの楽しさにどっぷりはまった。

積極的にギルメンを勧誘して性書さんやボリショイ別名甘栗太郎(コルムでもっとも付き合い長い)やメソポタミア、アルカトラス(ほぼ引退状態のエロ達)リセル(嫁)などに出会った。

また唯一チキンパイロットではないGDを持っていた時期でもある。
みしょうかんGDが今と違い400mくらいしてスキルブックも氷壁が100mの時代でした。
SFも150mくらいで売れ、GDやスキルブックを借金してSF売って返そうと計画してた。
ろくにかえず結局天秤で借金返済する羽目になったけどね・・・・・
そしてスキルブックも思い通りの物がそろわず、ギルメンとかにGDのレベル上げ協力してもらうだけしてもらって売った。
だってヨウメイできないんだからしょうがないじゃないか!!
ギルド的にはみんなで仲良くギルハンギルドだった。

しかし副マスの移籍やギルマスがギルメンほったらかしにしてモントリウムにこもってラモポタ作りに励んでいて、何で一生懸命やってるんだろうと思い抜けた。

次に入った所は性書さんの斡旋で潜流となんとなく求)ギルドしていたら引っかかった蒼騎士団だった。
どちらとも合わなくてすぐ抜けた。
次に†雪月花†に入ったが、どうもマスタがおかしい感じがした・・・・・・のちにみゅん☆ミやフェスティバル(英文字しらね)などパクリギルドの創設者、くりすちーな(英文字ry)であった。

さらに蒼兎が僕が抜けてから一気に過疎ってしていったらしく、蒼兎メンなどから戻って来いとお願いされそれを口実にお願いされ戻ることに。

ちなみに†雪月花†は崩壊し、くりすちーなは最終的に中の人は親戚に変わったとか変わらなかったとからしい・・・・・・

そして蒼兎が潰れπ我流πが誕生した。
その際に周りからマスタに勧められたが、一度は抜けた上に自分がわがままであることを知ってるため、断り、古参メンバー全員がマスタという斬新なシステムを提案した。
ちなみにこの時を事を振り返りボリショイさん(現在サーカスのマスタ)はあれはあかんかったとぼやいている。
またこの時のギルド名に金太の大冒険を提案したが否定され、意地でも卑猥なものをいれたかったのでπ(パイ)を名前の前後につけ円周率のようにずっと続くギルドであれとかという最もらしい理由を述べたが、実はただ単に卑猥なギルド名にしたかったからである。
当時のギルメンたちはそんな事を知ら無かったと思われるwwwwww

そして我流が始動したが、古参ギルメンのイン率が減少しており、結局何人かギルメンを勧誘するも僕自身も自分のキャラのレベル上げを重視してしまい、蒼兎ほどギルメンの育成に力を入れなかった為にどうしようもいかずに・・・・・・
結局僕が目標レベルに達して赤緑フレンジになってBDに本格的に参加することになったため解散することになった。
そして解散イベで僕VS他のギルメンのPKイベを行ったが正直圧倒的過ぎであり、その場にレンがいなかったら僕は赤ネームになっていたであろう・・・・・・

ちなみにここでElderAtaruさん(お世話になったランキング重視サマナ)とであった。
現在のこの人の廃課金見てるとどうしてサマナよりFTを全力で勧めなかったのだろうと後悔している(当時ワロマナやマインドを勧めていた)




イベント後解散直前のSS僕はギルメンをPKするためにギルドを抜けた為に、あばばばとかよくわからないサブレンジャーでこのSSに参加する羽目に・・・・・
非常に残念な結果である。
そういえばこのギルドの時代にロゼノフにアメリが湧いてるのを発見して、ギルメンと一緒に討伐しようとしたが2〜3mくらい経験値(当時時給600kでうまいって言われた時代)を飛ばし、しかも途中で偶然通りすがりのやつに発見され、応援呼ばれて、倒されてお金だったという踏んだり蹴ったりの出来事が・・・・・・

そして我流を抜け次にボリショイさん(ぬくぬくさん)の紹介で幻夢の庵に入った。
当時僕はBDを主に考えており、庵はそんなギルドでなかったために、考えてたのと違ったので抜けると庵のマスタ話抜けたら、ボリショイさん(ガチ装備北極族+9)がマジ切れしてものすごく気まずかった・・・・・

この頃元ギルメン(hkv2)が狙っていたリセル(おしりせる)のメルアドと電話番号を教えてもらい、あきらめて別の女性と付き合ってたらしく、任せたとかで教えてくれ、軽くいい人を演じて落とした。

庵在籍中に†愛羅†(†シノ†)からささがあり、体験終わったらこっちに来てくださいと今では想像できないような言葉遣いで誘われ、†ARRIVO†に入ることになった。
また別のキャラでセツナレンサにも所属していた。

両方ともBDやボスをするギルドでBDに積極的なセツナレンサに入ろうかと思ったが、エグザミィさん(名前の割りにおっさん)に積極的にあばばばば?の毒レン指南をしてもらいエグザミィさん(☆アシッド☆)の存在でありーぼに所属することになった。

そして毎日毒レン↓





や赤緑フレンジサマナ





で楽しい毎日?






を過ごしていたが、ある程度してからレベルが足りないなと感じだし、ある日レンジャーをまじめに育成しようと思い育成を始めた。

2〜3日後全てを失った・・・・・・・



持っていた装備は今となってはゴミだが、4〜3G+10エンチャ、HPリング2つであったが当時としてはそこそこいい装備であった。
またレンジャー育成用に+7の良質な槍を買ったばっかりであった。

しかし致命的だったのが、リアフレから借りてたGDを売ったお金が消えたことである。
700mくらいでうったものであり、長い間インしておらずヨウメイ代も僕が立て替えていたのでそれでチャラということになったが、1万円くらい捨てたことになる・・・・・

引退することになったが2〜3ヵ月後そのリアフレに装備やるからと悪魔の囁きにのってしまい復帰してしまうことに・・・・

復帰後はありーぼに戻りFTを始めることにした。
いろいろな事を考えるとLBFTがいいと思いクォフルで105レベルまで上げ、ボス狩り兼BD用にプリも作った。
しばらくして○鯖が始まる告知が出て、移籍しようと思った。
しかし○鯖開始の日交通事故にあってしまい、スタートダッシュができず結局ニル鯖で続きをやることになった。

その後は、FTのレベルを上げるがニル鯖やギルドに対する嫌気がさしてきたので、○鯖に移住した。
しかし○鯖でマイエクサマナ(おっぱ○)で24地域にこもる計画をしていたが、この計画の失敗と過疎によりニルに戻ることにした。

ニルに戻ってからはチャッキー(2chの書き込みは別の人)☆Tears☆にらちられて、もくもくとレベル上げ、鯖間取引と○鯖で稼いだお金で装備を一気にアップグレードしたがどうもあわねーなと思い、ギルドを抜け。
りんだ○1(シャルラと毎日一緒)にベルファミリアに勧誘され、もくもくとレベルと装備をそろえた。



そしてあれは今日のことだった・・・・・・

親と大喧嘩になり将来設計について考えることになった。



































うはwwwwwwやべぇwwwwwwwwwww

そういうことで引退することになった。





ギルメンの協力で最後に取れた城。
このときは引退を考えておらず、取れてよかった。


これが僕の最終ステである。
物理とレジは借りていた装備を返してしまったのと強化を全然してないのでがたがた。
LFボソコ込みのステだが、火力HPともにだめだめだなって印象・・・・・・

2年半くらいコルムをやってきた。
今思い返せば、本当に楽しかったと思えたのは全てを失う前のサマナ時代までで、復帰してからも楽しかったのは楽しかったが、もう惰性でただ作業をしていただけと感じる。

お世話になった方々ありがとうございました。






まぁもうしばらくはインするけどねwwwwwww

こるむたいせんで3れべるあがった

それだけ








あぁさっさと○○○を○○たいな。いらいらするし、やる気でないんだよなぁ。





このワインはおいしいです。

http://www.mercian.co.jp/wine/kanjuku/index.html

なえなえなーす

ONANI-!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2924116
これを聞きながらの狩りはテンション上がります。

最近の動向としてはギルドで生産出来ました。

胡蝶蘭サビ連合が攻めに来た時は終ったと思いましたが、時間帯が時間帯だったため何とか守りきれたようでした。
ちなみに僕が城とってたのですが、50%防衛の時土曜でしかもキャンプ行ってて、多分落とされただろうと思ってインしたら落ちてなかったので良かったです。














ぜっ絶対おっ落ちたなんて思って無かったでっですぅ@@

完美やりたいですが、コルムの借金返したいのでプレイできません。後あの歌を聞いてると彼女が白い目で見てきます。

完美プレイ日記1

ここ2〜3日完美を始めました。
とりあえずお金稼ぎやすいと言われるサマナみたいな職で、通称ペット使いと呼ばれている、妖精を始めました。


名前を最強ペット使いと命名しました。


ぶっちゃけコルムに比べて広大すぎて、NPCやとかもなんやかんや多すぎてめんどうです。

コルムより複雑だと思います。

コルムの単純さになれてるのできついと感じてしまいます。

次はMTGのオンラインゲームでも手を出してみたいです。


装備強化、プレイヤー同士の協力、レベル上げが嫌な辺りMMO向いてないと思う今日この頃・・・・・

糞が!!

糞みたいな出来事があってやる気無くなりました。

つーことでコルム萎えて、完美やってます。


結局の所イン率低下します。




コルムマジつまらねぇwwwwwwwwwwwww

ついにここまで来た

こんばんわ。
私はついにやりました。










おっとミス
ちなみに私はベッドの上と本棚に置いています。



さて今度こそ・・・・・





うははは、すごいぞーかっこいいぞー!!

カラド+カリオ4セット揃いました。

カリオ鎧400m、足補正飛び400m、腰350m、頭400m
計1.55G

全体的に安上がりでそろえられました。

今までの装備と比較してみます。



こちらが今までの装備です。



これがカリオ+カラドです

物理はカリオ未強化なので乙です。HPはLFすればカリオも今までの+7エンチャも一緒です。
火力はカリオの圧勝ですね。

BDの時SRもらえそうならカラド+カリオで出撃したいと思います。





借金400m、後カラドSTR強化で幾ら燃やしただろう・・・・・

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM