<< 完美プレイ日記1 | main | こるむたいせんで3れべるあがった >>


  • 2008.10.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ONANI-!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2924116
これを聞きながらの狩りはテンション上がります。

最近の動向としてはギルドで生産出来ました。

胡蝶蘭サビ連合が攻めに来た時は終ったと思いましたが、時間帯が時間帯だったため何とか守りきれたようでした。
ちなみに僕が城とってたのですが、50%防衛の時土曜でしかもキャンプ行ってて、多分落とされただろうと思ってインしたら落ちてなかったので良かったです。














ぜっ絶対おっ落ちたなんて思って無かったでっですぅ@@

完美やりたいですが、コルムの借金返したいのでプレイできません。後あの歌を聞いてると彼女が白い目で見てきます。


  • 2008.10.09 Thursday
  • -
  • 17:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うん あれだ
ご飯作ってくるわ
  • ちこ
  • 2008/08/07 8:13 PM
ちょwwwwさきいくなってー
  • 管理人
  • 2008/08/08 12:19 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM