<< こるむたいせんで3れべるあがった | main | 近況 >>

スポンサーサイト

  • 2008.10.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


たまには過去を振り返ってみようか

101倍事件の日コルムを始めた。
コルム初心者指南でサマナが有利と乗っていたのでサマナを始めた

きゅうりなぐってものすごい勢いでレベルアップしていたあの日、10台中盤までレベルが上がりレベル上げちょーらくしょーって思っていた。

そして数日が過ぎギルドに誘われて入ったが、誰もインしせず、マスタに挨拶抜けようとしたが、まったく誰もインせず、しょうがないので名前のわかる人にササをしてギルドだけ抜けた。その後半年に1回くらいの割合でそのギルドの人を見かけるが結局どんなギルドが不明である・・・・・・

次に蒼兎入った。
廃人に出会った。
蒼天と†兎†というすごい人たちに出会った。
この頃の2人と今の僕は変わらないそれ以上廃人であった。




この頃ギルドで北極族が流行っていたが、見た目より強さの僕はそれを見て理解できなかった、しかしみんながみんな装備していてなんだか疎外感を感じていた。
後でわかった事であるが実はある一人のギルメンが持ってないギルメンに配っていた模様
で少しさびしかった。
ここでMMOの楽しさにどっぷりはまった。

積極的にギルメンを勧誘して性書さんやボリショイ別名甘栗太郎(コルムでもっとも付き合い長い)やメソポタミア、アルカトラス(ほぼ引退状態のエロ達)リセル(嫁)などに出会った。

また唯一チキンパイロットではないGDを持っていた時期でもある。
みしょうかんGDが今と違い400mくらいしてスキルブックも氷壁が100mの時代でした。
SFも150mくらいで売れ、GDやスキルブックを借金してSF売って返そうと計画してた。
ろくにかえず結局天秤で借金返済する羽目になったけどね・・・・・
そしてスキルブックも思い通りの物がそろわず、ギルメンとかにGDのレベル上げ協力してもらうだけしてもらって売った。
だってヨウメイできないんだからしょうがないじゃないか!!
ギルド的にはみんなで仲良くギルハンギルドだった。

しかし副マスの移籍やギルマスがギルメンほったらかしにしてモントリウムにこもってラモポタ作りに励んでいて、何で一生懸命やってるんだろうと思い抜けた。

次に入った所は性書さんの斡旋で潜流となんとなく求)ギルドしていたら引っかかった蒼騎士団だった。
どちらとも合わなくてすぐ抜けた。
次に†雪月花†に入ったが、どうもマスタがおかしい感じがした・・・・・・のちにみゅん☆ミやフェスティバル(英文字しらね)などパクリギルドの創設者、くりすちーな(英文字ry)であった。

さらに蒼兎が僕が抜けてから一気に過疎ってしていったらしく、蒼兎メンなどから戻って来いとお願いされそれを口実にお願いされ戻ることに。

ちなみに†雪月花†は崩壊し、くりすちーなは最終的に中の人は親戚に変わったとか変わらなかったとからしい・・・・・・

そして蒼兎が潰れπ我流πが誕生した。
その際に周りからマスタに勧められたが、一度は抜けた上に自分がわがままであることを知ってるため、断り、古参メンバー全員がマスタという斬新なシステムを提案した。
ちなみにこの時を事を振り返りボリショイさん(現在サーカスのマスタ)はあれはあかんかったとぼやいている。
またこの時のギルド名に金太の大冒険を提案したが否定され、意地でも卑猥なものをいれたかったのでπ(パイ)を名前の前後につけ円周率のようにずっと続くギルドであれとかという最もらしい理由を述べたが、実はただ単に卑猥なギルド名にしたかったからである。
当時のギルメンたちはそんな事を知ら無かったと思われるwwwwww

そして我流が始動したが、古参ギルメンのイン率が減少しており、結局何人かギルメンを勧誘するも僕自身も自分のキャラのレベル上げを重視してしまい、蒼兎ほどギルメンの育成に力を入れなかった為にどうしようもいかずに・・・・・・
結局僕が目標レベルに達して赤緑フレンジになってBDに本格的に参加することになったため解散することになった。
そして解散イベで僕VS他のギルメンのPKイベを行ったが正直圧倒的過ぎであり、その場にレンがいなかったら僕は赤ネームになっていたであろう・・・・・・

ちなみにここでElderAtaruさん(お世話になったランキング重視サマナ)とであった。
現在のこの人の廃課金見てるとどうしてサマナよりFTを全力で勧めなかったのだろうと後悔している(当時ワロマナやマインドを勧めていた)




イベント後解散直前のSS僕はギルメンをPKするためにギルドを抜けた為に、あばばばとかよくわからないサブレンジャーでこのSSに参加する羽目に・・・・・
非常に残念な結果である。
そういえばこのギルドの時代にロゼノフにアメリが湧いてるのを発見して、ギルメンと一緒に討伐しようとしたが2〜3mくらい経験値(当時時給600kでうまいって言われた時代)を飛ばし、しかも途中で偶然通りすがりのやつに発見され、応援呼ばれて、倒されてお金だったという踏んだり蹴ったりの出来事が・・・・・・

そして我流を抜け次にボリショイさん(ぬくぬくさん)の紹介で幻夢の庵に入った。
当時僕はBDを主に考えており、庵はそんなギルドでなかったために、考えてたのと違ったので抜けると庵のマスタ話抜けたら、ボリショイさん(ガチ装備北極族+9)がマジ切れしてものすごく気まずかった・・・・・

この頃元ギルメン(hkv2)が狙っていたリセル(おしりせる)のメルアドと電話番号を教えてもらい、あきらめて別の女性と付き合ってたらしく、任せたとかで教えてくれ、軽くいい人を演じて落とした。

庵在籍中に†愛羅†(†シノ†)からささがあり、体験終わったらこっちに来てくださいと今では想像できないような言葉遣いで誘われ、†ARRIVO†に入ることになった。
また別のキャラでセツナレンサにも所属していた。

両方ともBDやボスをするギルドでBDに積極的なセツナレンサに入ろうかと思ったが、エグザミィさん(名前の割りにおっさん)に積極的にあばばばば?の毒レン指南をしてもらいエグザミィさん(☆アシッド☆)の存在でありーぼに所属することになった。

そして毎日毒レン↓





や赤緑フレンジサマナ





で楽しい毎日?






を過ごしていたが、ある程度してからレベルが足りないなと感じだし、ある日レンジャーをまじめに育成しようと思い育成を始めた。

2〜3日後全てを失った・・・・・・・



持っていた装備は今となってはゴミだが、4〜3G+10エンチャ、HPリング2つであったが当時としてはそこそこいい装備であった。
またレンジャー育成用に+7の良質な槍を買ったばっかりであった。

しかし致命的だったのが、リアフレから借りてたGDを売ったお金が消えたことである。
700mくらいでうったものであり、長い間インしておらずヨウメイ代も僕が立て替えていたのでそれでチャラということになったが、1万円くらい捨てたことになる・・・・・

引退することになったが2〜3ヵ月後そのリアフレに装備やるからと悪魔の囁きにのってしまい復帰してしまうことに・・・・

復帰後はありーぼに戻りFTを始めることにした。
いろいろな事を考えるとLBFTがいいと思いクォフルで105レベルまで上げ、ボス狩り兼BD用にプリも作った。
しばらくして○鯖が始まる告知が出て、移籍しようと思った。
しかし○鯖開始の日交通事故にあってしまい、スタートダッシュができず結局ニル鯖で続きをやることになった。

その後は、FTのレベルを上げるがニル鯖やギルドに対する嫌気がさしてきたので、○鯖に移住した。
しかし○鯖でマイエクサマナ(おっぱ○)で24地域にこもる計画をしていたが、この計画の失敗と過疎によりニルに戻ることにした。

ニルに戻ってからはチャッキー(2chの書き込みは別の人)☆Tears☆にらちられて、もくもくとレベル上げ、鯖間取引と○鯖で稼いだお金で装備を一気にアップグレードしたがどうもあわねーなと思い、ギルドを抜け。
りんだ○1(シャルラと毎日一緒)にベルファミリアに勧誘され、もくもくとレベルと装備をそろえた。



そしてあれは今日のことだった・・・・・・

親と大喧嘩になり将来設計について考えることになった。



































うはwwwwwwやべぇwwwwwwwwwww

そういうことで引退することになった。





ギルメンの協力で最後に取れた城。
このときは引退を考えておらず、取れてよかった。


これが僕の最終ステである。
物理とレジは借りていた装備を返してしまったのと強化を全然してないのでがたがた。
LFボソコ込みのステだが、火力HPともにだめだめだなって印象・・・・・・

2年半くらいコルムをやってきた。
今思い返せば、本当に楽しかったと思えたのは全てを失う前のサマナ時代までで、復帰してからも楽しかったのは楽しかったが、もう惰性でただ作業をしていただけと感じる。

お世話になった方々ありがとうございました。






まぁもうしばらくはインするけどねwwwwwww

スポンサーサイト

  • 2008.10.09 Thursday
  • -
  • 00:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
サマナ時代が充実してたってのは、僕も感じていたよ。
やはり…アレからは…
なんとなく、今一つ気が乗らない様に見えた。
やはり、アレの心の傷が、どっかにあったんだと思う。
心臓の裏側とか…
まぁ、落ち着いたら、コルムが続いてなら、戻ってきたらいいんじゃない?

趣味は趣味…
仕事は仕事…
生活は生活…

バランス良くね。

まぁ、その頃には、アレの傷も癒えて、適度なスタンスで楽しめるんじゃない?

それまで…アデュー!
  • 元廃課金者
  • 2008/08/28 3:52 AM
全部読んじゃったよ(*ノノ)
  • 2008/08/29 6:32 PM
>元廃課金者(Ataruさん)
正直な所、復帰してからつまらなく感じていたのは、現在の僕が弱いからつまらないのだと思います。
サマナ時代は現在ほど火力のインフレやが起こって無かったので、BD楽しめましたし、サマナでボスも行けました。
しかし今や神速や強いソサが増え瞬殺され、LBの火力へぼいですし、ただ一方的にやられに行く為にBDに行き、ボスも神速か一定以上のレベルとスキルを持たないプリじゃない限りお呼びじゃない、なのでBDでそこそこ活躍できるようになろうと狩りをがんばるくらいしかやる事が無かった為、つまらないと感じていたのだと思います。
でもお金と時間掛ければ道その辺は何とかなったのでしょうけど、そこまでやる気でもなかったですし・・・・・
戻れるようになったら戻ってきます。お世話になりました。

>血さん
読んでくれましたか@@

作者の現在の心境がよく現れてる部分を抜き出せ。(配点・20点)
  • スーパーLBマグナム
  • 2008/08/29 10:48 PM
最後適当だなw
まあ、忙しいと思うけど色々楽しんでねっ^0^
  • ぽっこぽこ
  • 2008/08/30 12:38 AM
>ぽっこぽこ
全てを失うの部分までで力尽きた・・・・・・

たのしめればええなぁ・・・・
  • おっぱ○
  • 2008/08/30 1:21 PM
A.うはwwwwwwやべぇwwwwwwwwwww

これしかないでしょ(*ノノ)
  • 2008/08/31 11:53 AM
>血さん
私はそんな自分本位な人間ではありません!!

最後のお世話になった方々ありがとうございました。が私の気持ちです。


















嘘です。正解です。
  • SLM
  • 2008/09/03 9:52 PM
ん〜〜〜
いろいろだったねえ・・
でも
ベルにさいごにきてくれて@@
すごいうれしかったよん^^

また絶対絶対もどってきてねええw
  • じゅ
  • 2008/09/12 3:13 PM
>じゅです♪さん
りんださんに通りすがりに捕まったのです。
戻ってもそんなやる気で無いでしょうね。
  • すぺりおるLBまんが大好き
  • 2008/09/13 10:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM