<< 近況 | main | ○鯖での出来事(追記有り) >>


  • 2008.10.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



コルムオンライン!!

よっぱらってます。個人の主観が激しく入っていて終盤酷いです。まぁ引退してるゲームなのでどうでもいいですがw
最近ひっそりとインしています。

見かけた知り合いにはササしています。
あとチコラさんは見かけていませんが、小遣いをもらおうと思ってささしました。
金無いと言われました。しょーっく!!
血さんにささしたらスルーされました。

露店を見てると廃人しか、見かけないように思いました。

知り合いではない龍牙虎さんからササを頂きました。

何でもレオンセット+25mで紙エンチャを交換してくれと・・・・・・・・明らかに(禁則事項ですぅ)不良(禁則事項ですぅ)を俺に押し付けるつもりだったのでしょうね

そんな俺が果てしなく見下している可哀想な彼の為に誰かレオンセット買って上げてください。

使う方法はあまり考えないで下さい。

強化済み4Gや古代やまぎや5Gが氾濫している現状だとネタもしくはコスプレでしかないと思いますが・・・・・・

欲しい方は龍牙虎さんにささしてみましょう。

ボリショイ(支援プリースト ぬくぬく)さんにささしてみました。
近頃の人は下半身以外元気ないようです。

じゅでぃす★さんにささしてみました。
ギルメン勧誘がうまく行ってないようでした。
エロさが足りないと思います。

チャッキーとあたるさんは(禁則事項ですぅ)なのでささしませんでした。一日中俺の隣でうろうろしていればササすると思います。


ちなみにリアルオフラインでは・・・・・・・


農作業は疲れた・・・・・・
ではでは!!


  • 2008.10.09 Thursday
  • -
  • 22:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
どういうキャラでインしてるのか、知らないけど、なんとなく気配は感じます。
チコさんは、現在強化貧乏です。
僕は、ノーマイレ貧乏です。
それに、サモバグで、BDと栄光以外、ゲームに入っている意味が無いので、ウロウロしてないよん。
  • あたる
  • 2008/10/05 12:04 PM
んー名前見ればアーッってなると思いますねw

残念です。割安で5N防具お売りしようと思ってたのですが@@

どうでもいいアップデートよりサモアクバグ直せよってはなしですよねぇ・・・・・
  • SLM
  • 2008/10/05 8:50 PM
ササいつきたんだろう(*・x・)
  • 2008/10/06 8:41 PM
>血さん
ちょっとだけ会いに来たとササしました@@
  • SLM
  • 2008/10/06 11:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM