<< コルムオンライン!! | main | もう話しかけんなYO!! >>

スポンサーサイト

  • 2008.10.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


○鯖での出来事(追記有り)



シェリータンにポッド売って貰おうとしたら拒否されました。

今流行の放置プレイってやつだねアッハァハァハァ



















これは・・・・・一体・・・・・・・・
暇だったので2倍前のシュト1 1階(○鯖)で暴れてみました。

今までやりたかったですが、カルツが全く無かったのです。

がしかし、ぽっこぽこ(修練汽廛螢ャラ アムロ専用ガンタンク)がボス狩りに連れて行ってくれた為カルツをくれ、レアDに入れるようになったのです。




初の赤ネーム・・・・・・

僕は何てかっこいいんだ!!


でも実際の所、紙過ぎて雑魚である為、雑魚だ、弱いだ言われましたがねw

そのPKの際に阿羅壱ポグルと言うキャラが非常に面白い反応をしていました。


お前殺してやるとか、大阪こいよな、ゲームじゃ勝てんから、リアルで殺させろとか、住所調べだしてやるとか・・・・・・・

ゲーム内とは言えこれって殺害予告として通報したら面白い事になりませんかねぇw

そしてPKした後散々地上で話した後、赤ネームなっており、○鯖唯一の装備であるカスなクエ品を壊されるのが嫌だったのでもうしないよと宣言しました。

ところが昔のギルメンである、☆サカちゃん☆(女を知りたい男子高校生)が通りかかり、どうやら狩場が無いようで困っている様子でした。

その状況が酷く可哀想であると感じ・・・・・・こんな理不尽な事が許されてもいいのか激昂した・・・・・・・・そして装備が壊れる恐れがあるにもかかわらず・・・・・・気がついたら僕はシュト1地下1階に居た・・・・・・・・

○で狩りしていたGD持ちのソーサレスにフレンジを極めたブルーエレメンタルとレッドエレメンタルを襲わせた。
もうしないよと宣言した後の事であり、完全に気が緩んでいたのであろう、襲い掛かってくるエレメンタルに対し反応する様子も無く一瞬で倒された。
そうしているとそのソーサレスの傍に居た阿羅壱ポグルが襲い掛かって来た。てめーもうPKしないんじゃなかったのかよ!!と言わんとする勢いだった。
しかし僕は彼の攻撃を予測し移動でかわし、次の瞬間、彼にエレメンタルを襲わせた。
最初に倒したソーサレスとは違って彼は爪レンジャーなので頑丈であった、さらに攻撃も全部当たってるようではなかった。エレメンタルに滅多打ちにされつつも僕を倒そうと前に出てくる彼は非常に脅威だった。捕まったら負けだ!!そう感じた僕は周りに居たモンスに引っかかりつつも、逃げ回った。気がつけば、阿羅壱ポグルは倒れていた。エレメンタル達が僕の傍に戻り威風堂堂としていた。
倒れて半透明になった彼は何か白チャで話していたが阿羅壱ポグルと言う脅威からの開放と、狩場を空けると言う目的を果たし、呆然としていた為、彼が何と言っていたか覚えていない。
そして○には僕以外のキャラは存在しなくなった。

サカちゃんが地上から地下に降りて来た、それを確認し僕は周りのモンスに自分を襲わせ、散った・・・・・・・
サカちゃんは何が起こっていたのか全く知らなかった。
そしていきなり倒れて赤ネームになっていた僕を見て困惑していたのだと思われる。
そんな彼に一言 どぞw と声を掛けると、おずおずと狩場に来た。
その後○でもくもくと狩り始めたサカちゃんの姿を見た僕は満足して、確認を押しDを出た。


んで地上に戻ったらもう迷惑だからやめれよとか国家錬金術師様がおっしゃってたので、俺もどうでも良かったのでニコニコ見ると言って落ちた。


















かっこいいだけじゃなくて、僕は何て友達思いなんだ!!






しかし、僕はこの時の自分をどうしても許せなくアビスの所に懺悔しに行ってみた。














































もうわるものでいいや


PK編完





はい、次はイベント編でございます。

話はぽっこぽこ(僕の精一杯のなWFを掛けたらカスFかけんじゃねーよ^0^と発言)とボス狩りに行った後のPK編の前夜に戻ります。

お金をもらっても何もやる気の無い僕はボス狩り一緒に行ってカルツを受け取ったものの使わないので返すと言いました。

しかし既にぽっこぽこは露店を出していた為、金受け取るのがめんどいとかで、とりあえず露店に出していた高額なゴミを買い取るように指示をもらい、まだあまったのでイベントやったらどうだ?って言われ、僕は○鯖に ○んこ と言うプリーストが居りそのキャラの○の中にどんな文字を入れるか?ってイベントを開催するように勧められました。
そして先ほど決行しました。

ルディで露店を出し白チャでイベント内容を説明した後、30分くらい離席して戻ってササをの欄をみましたすると・・・・・




わ、ぱ、き、あ、が、て、い

以上の文字が並んでました。

がっかりしましたよ


なんで誰も ち、う、ま を上げないのだろうと絶望しました。

結局一番エロそうな響きの きんこ の人に賞品を上げましたが・・・・・・






そんなんだからかそるんだよ!!

ちなみにささやき履歴をSS撮りましたがサイズが大きくて貼れませんでした・・・・・・

イベント編完

実はサカちゃんに狩場空けようか?って聞いたら頼むわって言われたからPKしたんだけどねw

チャッキーと会話しました。
全力で他人じゃないかと疑われました@@
激しく寂しかったです・・・・・

スポンサーサイト

  • 2008.10.09 Thursday
  • -
  • 22:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
○鯖キャラをデリして
さっさと、ニルに来る様に!
  • あたる
  • 2008/10/06 11:27 PM
ちょいまて、俺PKの共犯者じゃんw
まあ阿修羅とか国家とか激しくどうでもいいが・・・
○鯖へたれだね・・・
  • ぽっこぽこ
  • 2008/10/07 12:13 AM
>あたるさん
原則ニルにいますよw
たまにフレの様子見にインする程度でしょうから削除しなくてもいいかとw

>ぽっこぽこ
俺はしらなかったんや@@
あいつが勝手にやったんや@@
って言い張ればおkw
まぁこのブログに出ていた奴は正直小物だねぇ・・・・・
あの場でPKKに来てた奴はラグナスとそこそこの装備のレンくらいだな、絶対勝てないって奴らは。

まったく主催者の気持ちをわかってねぇな・・・・・
  • SLM
  • 2008/10/07 9:30 AM
なんとなく、誰だか分かったよ。
シハにいる・・・wwwだろ?
早く300M払って、白ネームにしてね。
  • あたる
  • 2008/10/07 1:45 PM
>あたるさん
ジュウだとあたるさん見かけないのでシハに移住しましたw

イベントでばらまいたので○カルツ全く無いのですよ・・・・・
  • SLM
  • 2008/10/07 5:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM