
  • 2008.10.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近の悩み

せいしょさんより、ブログ更新しないとうんこするぞと言われた気がしたので更新します。

キーボードがぼろくてCtrlキー押してないのに押した事になってしまいます。
かりちゅう思うように殴れません、ポッド使えません。





後面白い写真があったので載せときます。




















僕と元友達の図です。どちらが僕かはご想像にお任せします。


さて前回の続きですが



ムスペル倒しました。

さてどこまで行けるでしょう?

今日は一日中、試験勉強してて死にそうなのでここまでにしておきます。






だるいみんなくたばれば良いのに・・・・・

計画始動

バランスプリ計画!!

そもそもこの計画を思いついたのはある装備を借りれたからと、メインが殴り職なので装備を流用できると思ったからです。

この計画はとりあえずどんなものかというと。

支援プリのスキルステでどこまでモンスを殴り倒せるものかと言う物です。

条件としては、モンスを攻撃するのはあくまでプリのみ。

使用できるのは支援妨害等プリーストのAスキルのみ。(Pスキルでホリブレはあり)

他のプリの補助はなし。

囲まれるとつらいので、1対1の状況を作る為なら、他のサマナやレンジャの協力によりカームもしくはダクネの使用はあり。(ただし攻撃対象のモンスにダクネを使用するのは禁止。カームも無しで行きたいですが、どうしても範囲なので殴ってる最中に掛かってしまう事がありますが、出来るだけ影響しないように行動しています。)


さて使用するキャラのステスキル装備を晒します。



スキルに関して言う事は、この企画をやるならブレ足を削ってリメヒール、若しくはORを延ばした方が良いと思いました。

次にステは



ORとFとTとブレをしたステです。
STR DEX等殴りステには一振りもしてません!! 

そして最後に装備です



○ウンディーネです。
強化はまだまだ中途半端で全ステ全レジ等まだ伸びしろがあります。


この他の装備はDPはレベルSP全ステα強化、STRリング1つ、キルドンMAX補正2つ 速度ハン篭手でメインの殴り装備を流用しました。

○ウンディーネは非常にいい装備です。
殴りのステ上昇も素晴らしいのでバランスプリーストにはうってつけの装備ですね。

一般的な支援プリーストが持つにはもったいない装備だと思いました

劣化版として○ワーロックが存在すると思われます。


お金が無い人はそれを使うと良いでしょう!!

それすら買えない人は・・・・・サマナならお金かけなくても強くなれます・・・・・


さて次回からバランスプリの戦歴を載せていきます。
とりあえず記念すべき1戦を載せて〆ます。
































































中盤嫌味ったらしく散々言いましたが、適当な事書いたので真に受けないで下さい。後本来バランスプリーストは、支援プリのステ振りではなくSTRやDEXに振ったり、少しインクリやMMをとったりする物もあると思いますが、この先のモンスへの挑戦があんまり面白くなさそうなので、あくまで支援プリーストに殴りの装備を持たしたもので挑戦して行こうと思います。

バランスプリ計画

近いうちうpしようと思います。







理由:そこそこ面白そうだから。









これを超える人いるかなぁ・・・・


追記















久しぶりにやったらレベル上がってました。
日々の鍛錬の成果だと思います。

一年戦争について

そんな期末レポートを出そうとしたら友達がえぇって反応を起こし、それで単位取れるかみてみたいとか言い出したので提出やめました。
なんでも良いといったのですが流石にガンダムはまずいみたいですね・・・・・

さてさっそく拾い物ですが








りんだ○1さん・・・・歩くセクハラFTですね・・・・・



では次性書さんと一緒に野良PTで一緒だったときのフレチャの内容です。














この時私は真面目に内周で必死こいて狩ってました。

はい 次









テクニシャンがおっしゃると重みが違います。


最後に名作です。
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-355.html





全体的にネタとしては微妙です。

高ケツ!!

とりあえずレベルが1あがりました。
あとこうけつ借りれたので検証してみました。



クォと比較すると火力HPともに若干下がると思いますが、物理と元素が確保できて、腰と片篭手あくので腰と篭手次第ではクォよりつよいLBFTになれると思います。

この装備の時の腰は奈落+7 STR35補正とこうけつ篭手を入れてます。

後マルセンとカイエンについても借りる当てがあるので検証してみたいところです。

こうしていろいろ検証してみて、あらめて下手な+7エンチャよりセット装備は強いと思えます。
高潔+ブラックベルト+LB篭手+FTスキルアミュで相当強LBいFTになれるのではと期待しますが、前にORもらった時の火力上昇は武器ダメ依存すると聞いた事が有り、ORと武器ダメの検証もしたいです。

さて日記ぽくないので日記でも書きますか。
今朝勝手に仲が良いと思っている○んだ01さんと喋っていて、何でりん○01がさんベ○ファ○リアに所属しているのか聞きましたすると・・・・・

























テクニックが凄いそうです。
何のテクニックかは分からないですが、きっとテクニックが凄いので何かの勉強になるのでしょうね。

僕も勉強しに行きたくなってしまいました。


りんだ01さんがこんな発言した為にじゅでぃすさんが汚れキャラに・・・・カワイソス・・・・・

クォVS4.5G7エンチャ

更新はたまにです。こんばんわ。

今回クォからアーデュ他4G+7エンチャの装備に代わったのでステを晒してみます。

まずクォフル125レベル



おっとみす

こちらになっております。


次に4.5G+7エンチャ129レベル


おっとまたみす


以上のようになっております。

特筆すべき点は、Ataruさんのエロチャと暴言です。常にこんな感じです。
うっかり話しかけたらや・ら・な・い・かといわれるかもしれません!!

さて装備の違いについては、半端な7エンチャではクォに劣ります。

エンチャはアーデュでレベルHP+7全元素品と悪い物ではなく、後は速度篭手 元素篭手 元素足 STR腰 全ステ頭 速度カイグロと実際速度カイグロとSTR腰は以外は半端なわではないのですが・・・・・
今回の装備を変えた感じだと物理以外は全てがたおちで。弱体化激しかったです。
 逆にクォの欠点は物理と攻撃速度物理はボソコすら耐えられません。

SR貰えばSSきかなくなったとはいえ最大HPの低下、攻撃正確度の低下が著しく、5G武器装備して古代かカリオやアイアンじゃない限り+7エンチャの場合クォの方が強いだろうと感じました。

以上考察した物のまだレベル低いのでSTRとLBそこまで振ってなくレベル上がると火力の伸び幅が武器ダメによって違ってくるのかもしれませんけどね。


追伸:Ataruさんは実はいい人です

はじめまして

○鯖ではサマナ、ニル鯖にて日々LBFTを目指すものです。

ニル鯖のキャラに力を入れてますが、名前や所属は諸事情により明かしません。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM